キャンプ用品お買い得情報

5月5日更新最新情報
Amazon・・タイムセール祭り!!
楽天市場・・5と0の付く日がお買い得!
Yahooショッピング!・・5の付く日がお得!
アルペン・・GW10%OFF!
ナチュラム・・ナチュラム祭!5/9まで!
L-Breath・・春の大感謝セール!
スポーツオーソリティ・・アウトレットセール開催!

スポンサーリンク

ホットサンドメーカーはこれで決まり!!色々あって悩まれてる方必見です!!

もほーく
今回はホットサンドメーカーのご紹介です
我が家では家でもキャンプでも使ってます
ペグ子
もほーく
購入を決めた理由と感想をご紹介
人気商品で品切れが多いのでご注意下さい!!
ペグ子

アイキャッチ画像出典:Yahoo!ショッピング

我が家のホットサンドメーカーはこれ!!

出典:Yahoo!ショッピング

我が家が購入した商品はこちら!!

tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)
マルチホットサンドイッチメーカー2

こちらはwild1のブランド『tent-Mark DESIGNS』テンマクデザインのホットサンドメーカーです。あまりの人気に品切れになる事も多く我が家もネットを何度も確認して去年購入しました。
TULSA TIME(タルサタイム)とのコラボ商品で商品の品質もとても良いです。

購入を決めた3つの理由

理由①:深さの違う2種類の底があるので料理の幅が広がる!!

出典:Yahoo!ショッピング

通常のホットサンドだけでなく、フライパンとしての利用もできます。
深さ18mmの方は6枚切りのホットサンドとして、28mmの方はロースかつ等の厚めのホットサンドや卵焼き焼きそばを作ったり等フライパンのように自由に使えます!!
ホットサンドは耳までOKですのでそのまま使えます。

ペグ子
ホットサンドと同時に卵焼きも作れちゃう!!

理由②:デザインがおしゃれ

出典:Yahoo!ショッピング

ホットサンドの『ほ』のマークもおしゃれで可愛いのですが、
取っ手の部分が天然木にこのタイプからリニューアルされてさらに人気となりました。
この見た目の良さも購入の決め手です。

ペグ子
ホッとする『ほ』の文字がインスタ映え間違いなし。

理由③:フッ素樹脂加工でお手入れ楽々!!

出典:Yahoo!ショッピング

フッ素樹脂加工されてますのでお手入れが楽々です。
我が家でも何十回と使用しておりますが、洗うのも簡単で全く塗装等に問題ございません。

ペグ子
奥様の強い味方ですね

おまけ:収納袋もついてきます

出典:Yahoo!ショッピング

こちらの商品は収納ケースもついてきますのでそのまま持ち運びOKです。
収納ケースも厚みもありしっかりしており我が家でも今のところ全く問題なく使ってます。

ペグ子
袋に厚みがあるので蓋と底2枚一緒に収納可能です。

マルチホットサンドイッチメーカー2まとめ

おすすめのホットサンドメーカーのご紹介でした。
我が家では肉まん系を焼いたり(ちょうど良い厚さになります)ウインナーを焼きながらホットサンドを作ったりしてます。
厚みもあるので鶏肉を焼いた料理やトマトソースと絡めた料理などもできますね。
持ち手も他のメーカーより長く設計されておりますので、フライパン同様にガスコンロでの使用にも安心です。

大人気商品ですので売り切れの場合が多いですのでご注意ください。

ペグ子
以上。おすすめのホットサンドメーカーのご紹介でした。
ペグ子
今後は実際に作った料理などをブログで紹介したいと思います。
ぼくはあんまんが好きだブー
きゃんぶー。

以上。最後までお読みいただきましてありがとうございました。
またキャンプ場でお会いしましょう。🍺

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もほーく

キャンプ歴5年の管理人『もほーく』です。 主に関東平野のキャンプ場で生息している牛です。 ファミリーキャンプを中心にCAMPを楽しんでます。 『Twitter』/『 Instagram』やってますので宜しければフォローお願いします。 下のアイコンをクリック頂けると喜びの雄叫びをあげるだもー。

-キャンプ用品レビュー
-, , , , , ,