キャンプ用品お買い得情報

5月5日更新最新情報
Amazon・・タイムセール祭り!!
楽天市場・・5と0の付く日がお買い得!
Yahooショッピング!・・5の付く日がお得!
アルペン・・GW10%OFF!
ナチュラム・・ナチュラム祭!5/9まで!
L-Breath・・春の大感謝セール!
スポーツオーソリティ・・アウトレットセール開催!

スポンサーリンク

【購入レビュー】スタンレー真空グロウラ―で氷長持ち!!

もほーく
みなさんぬるいビールはお好きでしょうか?
好きな人いないでしょ・・。
ペグ子
ビールもそもそも好きじゃないし・・。
ペグ子
もほーく
スタンレーがあればそんな悩みも解決!!
もほーく
スタンレーがあればキャンプ成功といっても過言ではないです
ビール嫌いだし悩んでないんですけど・・。
ペグ子

STANLEY(スタンレー)真空グロウラ―とは??

出典:楽天市場

こちらがSTANLEY(スタンレー)の真空グロウラ―1.9Lです。
アメリカ生まれのブランドSTANLEYで100年を超える歴史があります。
世界トップクラスのビール消費国アメリカで開発されたボトル!!
ビールの量り売りを持ち運ぶアイテムであるのですが、日常のジャグとしてもおすすめです。

もほーく
スタンレーのシンボルマークは熊みたいです。
力強く進化していきたいとの思いがあるみたいですね。

STANLEY 真空グロウラ―のメリットと使用レビュー

真空断熱構造で冷たさと炭酸も長くキープ

出典:楽天市場

保冷力目安として:10度以下(24時間)と商品紹介では記載されております。
実際にキャンプ場で使用しましたが氷でしたら2日~3日程度は氷が残っており驚きました。
ビールも冷えた状態と炭酸も長くキープしてくれます。
缶ビールで飲むのもいいのですが、このグロウラ―に入れたビールを飲むのは雰囲気も良くて最高です。
500mlビール3缶ぐらいを入れるか量り売りしてくれるお店が良いかと思いますんね。

氷が入れやすく容量も大きいのでたっぷり入る!!

出典:楽天市場

口径が60mmと大きいので家庭の氷はもちろん、お店で販売されている氷も入れやすいです。
我が家では氷を持っていく事が多いのですが、自宅の冷凍庫の氷を入るだけ出発前の朝に入れて持っていきます。
ハイボールやジュース等を飲む方は氷をグロウラ―にたっぷり入れて持ち込むのをおすすめします。

見た目がおしゃれでキャンプサイトに合わせやすい

出典:楽天市場

キャンプサイトにこのグロウラ―があるだけでとにかく恰好いいです。
性能面ももちろんおすすめなのですが、見た目の良さもおすすめです。
テーブルや棚にグロウラ―を並べてるのを眺めながら飲むビール最高ですね。

もほーく
STANLEYのロゴマークとグロウラ―の形がカッコいいですね

STANLEY(スタンレー)真空グロウラ―1.9Lのカラーは2種類

真空グロウラ―1.9L (グリーン)

きゃんぶー。
キャンプサイトに合わせやすいカラーだぶー。

真空グロウラ―1.9L (ロイヤルブルー)

STANLEY(スタンレー)真空グロウラ―まとめ

真空グロウラ―メリットまとめ!!

①真空断熱構造で冷たさと炭酸も長くキープ!!
②氷が入れやすく容量も大きいのでたっぷり入る!!
③見た目がおしゃれでキャンプサイトに合わせやすい!!

もほーく
以上。我が家のおすすめ真空グロウラ―のご紹介でした。
家でもたっぷりはいるので麦茶入れて使うこともありますね~
ペグ子

以上。最後までお読みいただきましてありがとうございました。
またキャンプ場でお会いしましょう。🍺

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もほーく

キャンプ歴5年の管理人『もほーく』です。 主に関東平野のキャンプ場で生息している牛です。 ファミリーキャンプを中心にCAMPを楽しんでます。 『Twitter』/『 Instagram』やってますので宜しければフォローお願いします。 下のアイコンをクリック頂けると喜びの雄叫びをあげるだもー。

-キャンプ用品レビュー
-, ,