キャンプ用品お買い得情報

最新お得情報【3月19日更新】

ヤマトヤクリーニング・無料保管サービス

おうちDEサウナ・・34%OFFセール中

おうちDEサウナ・・記事はこちら

究極のコスパ『ネイチャーハイク』日本販売店!別注モデル

※当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

画像出典:ネイチャーハイク

もほーく
2020年秋に本格的に日本に進出したネイチャーハイクのご紹介だもー
もほーく
ネイチャーハイクは圧倒的なコスパで人気です
人気商品の紹介もしますよ〜
ペグ子

<こんな方におすすめの記事です>
・ネイチャーハイクジャパンが気になっていた
・キャンプ用品はコスパ重視である
・他の人とあまり被りたくない
・軽いテントやタープを探している
・日本別注販売商品が気になる

ネイチャーハイク(Naturehike)とはこんなブランドです

ネイチャーハイク(Naturehike)は2010年に設立されたブランドです。
そして2020年秋には株式会社カンパネラが日本正規代理店として日本国内初の販売代理店となりました。
従来はAmazonで人気が高かったブランドですが、日本正規代理店の公式オンラインストアからしか買えない限定商品がありますので公式HPからの購入がおすすめです。
ネイチャーハイクは高い技術力をベースに、 テントから寝袋、チェア、テーブルコットまで、 幅広い製品作りを行なっている総合アウトドアブランドです。 「ハイスペックな製品を圧倒的なコストパフォーマンスで」をコンセプトに幅広いキャンプ用品を取り扱っております。

日本正規販売代理店だけが販売している日本別注商品もありますので差別化をはかりたい方にもおすすめです。

もほーく
この後日本別注商品も合わせてご紹介しますよ〜

ネイチャーハイク(Naturehike)
製品紹介【テント・タープ】

クラウドアップ 2 ウルトラライトテント 20D
(日本限定特別カラー) 19,800円

軽さと居住性を両立した快適なテントの日本別注オリジナルカラーとなってます。
それがこちらのリミテッドカラーのコヨーテとなります。
連結された一体型のポールにより快適仕様となっております。

<製品仕様>
定員:2人用
サイズ:(60+210)×125×100cm
総重量:1.72kg
付属品:フレーム一式、テント本体、レインフライ、ペグ、ウィンドロープ、テンショナー、フットプリント

このカラーはやばい

購入者レビュー

正直ネイチャーハイクのテントはカラーがちょっと微妙な物が多かったんですが、この日本別注テントはカラーが素晴らしいですね。到着が楽しみです。

ハイビー3キャンピングテント
(日本限定特別カラー) 27,800円

Naturehikeテントの中で最も人気の高いベストセラーモデルのリミテッドカラー。日本限定カラーの特別仕様!
コヨーテカラーのベースモデルにブラックポールがいい感じでかっこいいです。
3人がゆったり寝れる居住空間と3.2kgの重さなので持ち運びも楽々なのも特徴です。

<製品仕様>
定員:3人用
サイズ:(200 + 110)x 150x 120 cm
総重量:3.2kg
付属品:フレーム一式、テント本体、レインフライ、ペグ、ウィンドロープ、テンショナー、フットプリント

こういうのでいいんだよ

購入者レビュー

こういう落ち着いた色を待っていた。テントの性能としては赤を元々持っていて十分であることを知っていました
この色は標準のカラーに加えて欲しい

ツインピークス40D 42,000円

中で立って歩き回れるほどの大きさがある大型のシェルターです。別売りのポールを追加すればシートの跳ね上げも可能!!コットを併用すれば大型のテントとしての使用も可能です。
4人〜8人対応可能な広さで重さも軽いのでフリーサイト等車が横づけできない場合等にも持ち運びもしやすいです。

<製品仕様>
定員:4人〜8人用
サイズ:600×300×220cm
総重量:3.9kg
付属品:ポール2本、本体、ペグ、ウィンドロープ、テンショナー
もほーく
別売りのポールを使えばさまざまなアレンジも可能だもー

サンライズヘキサタープL 8,800円

設営のしやすさにこだわったヘキサタープとなります。
初心者の方が設営に慣れていない方にオススメのタープです。
見る角度によってさまざまな形状に見えるのと雨が降った際にタープから雨が流れやす構造です。

<製品仕様>
耐水性:PU 3,000mm
サイズ:520×460×200cm
総重量:1.75kg
付属品:メインポール2本、本体、ペグ、ウィンドロープ、テンショナー

もほーく
この形は中々見たことがないだもー

ネイチャーハイク(Naturehike)
製品紹介【シュラフ・マット・コット】

ULGマミーグースダウンスリーピングバック400 22,900円

高品質な800FPホワイトグースダウンを使用!
登山にも対応しているハイスペックなスリーピングバッグです。ダウンの保温性を最大限生かす仕様となっており首部分の保温性を確保するネックカラー、ジッパー部分からの冷気の侵入を防ぎ寒さを防止しております。

<製品仕様>
快適使用温度:−4℃
限界使用温度:−8℃
サイズ:210×80cm(収納19×38cm)
総重量:860g
もほーく
このスペックとしてはお買い得だもー

ダブルエアバックキャンピングマット 10,900円

特殊なハニカム構造のエアバックにより快適なエアマットレスを生み出しました。
厚さがなんと13cmあるので極上の寝心地になっております。
空気室の構造で体圧を均等に分散、体の沈み込みを防ぎ、全体の体重をバランスよく支えてくれます。
空気の注入には別売りのポンプの使用をおすすめします。

<製品仕様>
収納サイズ:15×37cm
サイズ:210×135×13cm
総重量:1,600g
もほーく
厚さ13cmは寝心地良さそうだもー

フォールディングキャンプベット XJC03 9,800円

女性でも簡単に組み立てが可能なコットです。
ベッドとしてはもちろんですが耐荷重が150kgあるので大型のベンチとしてもおすすめです。
組み立て式で収納バッグが付属しているので、持ち運びにも便利。ウッドのフレームなのでおしゃれでインテリアとしても活躍してくれます。ベッドの高さ43cmあるので地面の熱からも守られます。

<製品仕様>
収納サイズ:98×22cm
サイズ:196×64×43cm
総重量:6kg、耐荷重:150kg
もほーく
子供と一緒にベンチとしての利用もいいね

ネイチャーハイク(Naturehike)
製品紹介【チェア・テーブルほか】

フォールディングムーンチェア YL06 7,800円

軽くて強度もあるネイチャーハイクでも人気のアウトドアチェアです。
フレーム素材をが全て高強度アルミニウムなので高い耐久性が実現しております。
これまでのコンパクトチェアは耐久性が心配の一つでしたので人気なのもわかります。
背もたれが大きいので座り心地も良いモデルで重さはバック含めても1.28kgという超軽量。
背面はメッシュ加工になっているので通気性も抜群ですので夏場もいいですね。

<製品仕様>
サイズ:56×92×98cm
収納サイズ:50×13cm
耐荷重:150kg
総重量:1,280g
もほーく
耐荷重150kgなら僕でも大丈夫だもー

結構丈夫です

購入者レビュー

シンプルな作りと組み立て方法で、強度に不安があるかと思いましたが、全く問題ありませんでした。使い勝手も良く、追加購入してもいいかな、と思っています。

アウトドアテレスコピックフォールディングテーブル 13,800円

ウッディーな見た目ながらアルミニウム性なので使い勝手がいいテーブルです。
特殊なフレーム構造になっており簡単にハイ・ローの2段階に調節が可能なモデル。
スリム収納も可能ですので持ち運びにも便利。自宅での使用にもおすすめです。

<製品仕様>
サイズ:90×52×68(46)cm
収納サイズ:103×28cm
耐荷重:30kg
総重量:4kg
もほーく
他のキャンプギアとも合わせやすそうだもー

フォールディングウッドテーブル 21,800円

雰囲気の良い無垢のビーチ材を使用したロールテーブルです。ネーチャーハイクの他製品のフォールディングムーンチェアやフォールディングウッドチェアと組み合わせて、ロースタイルでおしゃれキャンピングにも最適です。表面には汚れがつきにくいように薄くウレタン塗装がされておりますので安心です。

<製品仕様>
サイズ:122×60×43cm
収納サイズ:68×26×17cm
耐荷重:30kg
総重量:8.8kg
もほーく
おしゃれ女子キャンパーにもおすすめです

ネイチャーハイク(Naturehike)まとめ

ココがポイント

・圧倒的なコスパ
・日本限定モデルカラーはおすすめ
・幅広い商品を取り扱っている
・軽い製品が多いので持ち運びしやすい
・2020年より日本での本格的な販売が開始されたばかり

もほーく
紹介しきれませんでしたのでHPもご覧ください

以上最後までお読み頂きましてありがとうございました。
他の記事も読んでいただけると嬉しいです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

きゃんぶー🐽

キャンプ歴7年の管理人『きゃんぶー🐽』です。 主に関東平野のキャンプ場で生息している豚です。 ファミリーキャンプを中心にCAMPを楽しんでます。 『Twitter』/『 Instagram』やってます。 ボタンをポチッともらえたら嬉しいだぶ〜🐽 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています』

-キャンプ用品通販
-, ,