キャンプ用品お買い得情報

最新お得情報【4月9日更新】

ヤマトヤクリーニング・無料保管サービス

おうちDEサウナ・・34%OFFセール中

おうちDEサウナ・・記事はこちら

広告

DOD新作アイテムが面白い!!『ニンジンプルプル』??

もほーく
面白アイテム満載のDODの新作アイテムのご紹介です
もほーく
DODは他にはない着眼点のアイテムが多いですね
『ニンジンプルプル』って商品とか知ってる?
ペグ子
もほーく
気になって足がプルプルするもー!!

アイキャッチ画像出典:DOD

2020年DODの新作アイテムが熱い

ニンジンプルプル

出典:DOD

ネーミングから最高なのですが、見た目もとても可愛いですね。
こちらはファスナーに取り付けて開閉がしやすくなるファスナープルタブです。ジャケットやベスト、サコッシュやショルダーバッグなどファスナーの付いた製品に取り付けることができます。

出典:DOD

こちらの段ボールは付属しませんが、ミニチュア化したようなデザインが特徴です。
様々なファスナーに取り付けられますのでテントの開閉とかにもいいですね。カラーもニンジンカラーとブラックの2種類が用意されております。

SPIDER BASE(スパイダーベース)

出典:DOD

テント内にポールをなくした、新しい構造のシェルタータープです。
内部のスペースは5m×5m、ただし中にはポールがありません。
テント内のレイアウトがポールに邪魔されませんのでさまざまなスタイルのキャンプができそうですね。

ヨクミルヤーツM

出典:DOD

キャンプギアの運搬に使う収納BOXの蓋の裏を活用して、マス目にボールをシュートして得点を競うオリジナルゲームを作ったようです。
この発想は商品化された事に驚きを隠せませんがこういったのが商品化されるのがDODの面白さですね。
ヤーツは赤白のヤーツボール・ホルダー・司令カードがセットになっています。
子供から大人まで設営後の空き時間に楽しめそうですね。

CAMP TAMAIHRE(キャンプタマイーレ)

出典:DOD

キャンプ場で運動会できちゃいます。
画像はチンアナゴペグ2で自立させたビッグタープポールに取り付けています。
アウトドア慣れしてマンネリ化したファミリーやカップルにおすすめですね。今まで玉入れしている人は見たこと無いので目立つこと間違いないです。

チンアナゴペグ
サイズ ペグ:(約)W8×D3.5×H60cm

ビッグタープポール
サイズ:(約)直径28×長さ2540mm(最長)

このように高さも変えられますので子供~大人まで楽しめます

出典:DOD

紅組・白組に分かれて運動会できちゃいます。
隣のサイトの方にも声かけてみんなで楽しめる事間違いなし

3Pシュート決めれば気になるサイトのあの子の心もGETできるかもしれません

出典:DOD

DODまとめ

DOD商品HPはこちら

 

ペグ子
ネタ感満載のDODの商品のご紹介でした。
発想が面白すぎてついつい買って見せたくなりますね
もほーく

以上。最後までお読み頂きましてありがとうございました。
またキャンプ場でお会いしましょう🍺

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

きゃんぶー🐽

キャンプ歴7年の管理人『きゃんぶー🐽』です。 主に関東平野のキャンプ場で生息している豚です。 ファミリーキャンプを中心にCAMPを楽しんでます。 『Twitter』/『 Instagram』やってます。 ボタンをポチッともらえたら嬉しいだぶ〜🐽 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています』

-キャンプ用品レビュー
-, , , , , , ,