キャンプ用品お買い得情報

最新お得情報【4月9日更新】

ヤマトヤクリーニング・無料保管サービス

おうちDEサウナ・・34%OFFセール中

おうちDEサウナ・・記事はこちら

見たら欲しくなるランタン『炎音』ヴィンテージ・ゴールド

※当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

画像出典:ホノベ電気

もほーく
炎音ランタンの新しいカラー発売しました
我が家も先日買って使うのが楽しみです
ペグ子
もほーく
見たら欲しくなるランタンのご紹介です

<こんな方におすすめの記事です>
・ランタンを探している
・炎がゆらゆらするランタンに興味がある
・スピーカ付きのランタンが欲しい
・おしゃれなランタンを探している
・癒されたい

炎音en-on『ヴィンテージ・ゴールド』発売中!!

画像出典:ホノベ電気

こちらが2月に発売された炎音『ヴィンテージ・ゴールド』ランタンです。ホノベ電気株式会社の大人気商品のランタンとなります。
炎のようにランプがゆれるのが特徴でとにかくリアルです。
我が家も最初に展示品を見たときにすぐ欲しくなりネットで検索した所こちらのカラーが発売されるとの事で待って買いました。

もほーく
キャンプで使うのが楽しみだもー
寝室でも使ってみて雰囲気良かったです
ペグ子

炎音en-on『ヴィンテージ・ゴールド』特徴

『炎音』は炎のようにランプがゆれる

画像出典:ホノベ電気

ボタンを押すごとに『上向きの炎』→『下向きの炎』→『全灯』→『消灯』と切り替わります。
テーブルに置くときは『上向き炎』で吊るすときは『下向き炎』と切り替えられるのがおすすめです。
とにかく今までのランタンにはない炎をリアルに表現しているので見てて癒されます!!

『炎音en-on』は専用カラビナ付属で吊るして使えます

画像出典:ホノベ電気

専用のカラビナがセットになってますので、テントやタープに吊るしたり、ランタンポールにかけて使うことも可能です。
この専用カラビナが想像以上にしっかりしていて安心して使うことができそうです。
通常のカラビナよりも大きく、高さ10cm幅5.9cmと付属品とは思えない作りでだと手に取って感じました。

 

『炎音en-on』はBluetooth接続で好きな音楽を楽しめます

画像出典:ホノベ電気

Bluetooth接続が可能でスマホなどから好きな音楽をスピーカとして楽しむ事ができます。
YouTubeの焚き火の音を鳴らしながら寝室で先日寝てみましたが安眠できました。
キャンプ場での使用の際は音量に気を付けてご使用下さい。

画像出典:ホノベ電気

我が家はまだ一台しか持っていないですが、2台揃えて使うとステレオモードとなりスピーカーのように音楽を聴くこともできます。
テレビの両脇において使うのも雰囲気がでていいかもと思いました。

『炎音en-on』はとにかく軽くて持ち運びも楽々です

画像出典:ホノベ電気

重さが386gと軽いので持ち運びも楽々です。
ガソリンランタンをメインとして使用して、テーブルやサブランタンとしての使用におすすめです。
充電式なので電池もなしなのも手軽で良いと感じました。

 

『炎音en-on』ランタン製品仕様

画像出典:ホノベ電気

連続使用時間炎ライトのみ : 約20時間
スピーカーのみ: 約7時間 ※音量60%時
スピーカーのみ: 約7時間 ※音量60%時
充電時間約2~3時間
本体重量386g
防水性能IPX5(防噴流形)
付属品保証書付き取扱説明書・充電用microUSBケーブル・専用アイボルト、専用カラビナ

欲しくなるランタン『炎音en-on』まとめ

画像出典:ホノベ電気

ココがポイント

・炎のように揺らめくランタンがキャンプサイトを彩ります
・2台揃えるとスピーカーとしても利用も可能です。
・専用のカラビナで吊り下げも可能です。
・充電式なので気軽に使えます。

 

もほーく
以上。我が家も最近購入した『炎音en-on』のご紹介でした
キャンプで使うのが楽しみです
ペグ子

以上。最後までお読みいただきましてありがとうございました。
他の記事も宜しければ見て頂けると嬉しいです。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

きゃんぶー🐽

キャンプ歴7年の管理人『きゃんぶー🐽』です。 主に関東平野のキャンプ場で生息している豚です。 ファミリーキャンプを中心にCAMPを楽しんでます。 『Twitter』/『 Instagram』やってます。 ボタンをポチッともらえたら嬉しいだぶ〜🐽 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています』

-キャンプ用品
-, , , , ,